

もち紹介⑥

sb2.jpg

最後を飾るのはこの子(・ω・)
今流行りのスティングブリーザーさん



―実装前―

もち「だめだ、癖があるやつは出来そうにないで」

相方「もっちーに向いてないと思うよ」

もち「だろ??だろ????一応魔列の子だけつくるわー」←魔職好き




そして今、(上手い下手は置いといて)この子すごく楽しいです
レアアバも良OPは無理ですが、全身揃いました
脚は雷OP出ないので赤の雷OPを買いました(*´ω`*)
多少妥協OPでもいいんだ、スカーさえ出来れば…
餅キャラで、1番ガチムチの予感だったフィジより
ガチムチ体質なのがわかってからwktkが止まりません
火力もガチムチさもまだまだ足りないのですが、ちまちまと装備を揃えていこうと思います(*´∀`*)



ロマンのために、スキル紋章にヘッドバット速度入れてる
ブリーザーはこちらです(完全にネタ)

もち紹介⑤



一気にキャラ紹介書かないと後々飽きて載せなくなりそうだから時間のあるときに載せていくスタイル( ・´ー・`)
インクイジターLv.46です
見た目がかっこいいからもう何も言うまい
おちゃめな姿からリーゼント、そしてキュートなプリ君まで
一人で三役!素晴らしい!でもカンストさせてないよごめんね!



狩りには出てこないけど
ネタSSと撮るときには参上する、そんなインク君ですヽ(゚∀゚)ノ
(これ以上書くことがないごめんね!)

もち紹介④



敵目の前に居るの怖い!近接職やだ!!
な私が作ったアクロちゃん
相方がメインアクロちゃんで(テンペスト)前からアクロいいなーとは思ってたけど
動かせる気がしなくて敬遠していたのに

あら不思議今では中途半端にレアアバも買い与えてます(´゚д゚`)
アクロ楽しいです、ほんと
いや本当に楽しいです
強調するほど楽しい
そして憧れのこはるすおう(青)を胴、脚、靴だけ持っています
靴…CTOP…なんだけどな…(´・ω・`)



相方付き添いの元、アクロちゃんの動きの練習をするわけですが
1年以上相方テンペの動きを見てるせいか動きが似てるらしい
自覚はあまりしてないです^p^
あ、画像の目に線入ってるの相方のテンペさんです
アルバアバはアクロに似合うと思う
僕もお着替え用に持ってます

もち紹介③



自分のキャラどこまで載せようか迷い始めてる餅です
3人目は過去フィジの次によく使っていたFUちゃん
今気づいたけど、

「ふぉーすゆーざー」
じゃなくて
「すまっしゃー」
なんですよ、うん
80EX来て更に眩しくなったあのスマッシャー

まじぇすてぃーさんが、すいっち!ひゃっはー!出来る今
この子は自分のセレーザーで事故る始末(´・ω・`)PSェ…
あの快感は味わいたいし、羨ましいけど
スマッシャー楽しいから転職はしません(唯一転職許可証2つ持ってる子だけども!)

PT需要もあんまりないような気もしますが相方のアティと組むと
ボルケ消化も楽すぎて何気動かしてはいたり



実は初期垢の時に、バル鯖で初キャラがFUだったので
使わなくなったとしても解体は出来ないと思う(*´ω`*)
憧れのメタルデビルアバ、全身良OPではないけど揃えてあります

可愛くするためにお着替えアバもちょこちょこ買ってます
今1番欲しいのはノクトマスクです☆(ゝω・)v
キュートでファンキーな感じのアバ、出ないかなぁ…(´・ω・`)

もち紹介②



火力職をやりたくない私が初めて作った火力職
敵に近付くの怖い、怖い(ドラネス向いてないんじゃないかと思う)

同じボウちゃんでも今ならアティちゃんの方が輝いてるわけですが
お花出せるアチャはこの子しか居ない(キリッ
お花EX、最初はとってたけどアクロちゃんの声奇妙な声が修正されて
出なくなったので、今はEX切ってます☆(ゝω・)v
お花は青いままでいい、いいんだよ…(´・ω・`)

相方から肌の色が青白いよねとか言われたこともあって
肌の色だけ変えようか考え中の貧弱系スナイパー
フィジの次に作ったキャラなので、この子もそこそこ長い付き合いのはず

全身良OPレアアバ、1番最初に揃ったのはこの子^p^
お着替えアバをどんどん増やしたいと思ってるアチャ子
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
ドラゴンネストのバル鯖で
ひっそりこっそり過ごしている
ただの餅o< ´・ω・` >o

ドラネス関連のサイトさんはリンクフリー
貼ったり剥がしたりしちゃってください(*´ω`*)
☆相互リンクも大歓迎です☆






ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑こっそり参加中

リンク
てんぱぶろ
NoiLOG+plus
もちころ闘技場奮闘記。たまに狩り。
でんちゃんわーくす
へたれっぱーが行く
ゆうぜんちょうし。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
