スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいおなくん

そういえば今回のアプデで、フォルセより強いらしい(あんま読んでない)武器アバが来ましたね
普通ならふーんって流すくらいでいるのですが、今回は違ったのです

そう私の大好きなアイオナくんの武器アバ、リオベルジュ(かなり読みづらい)
いずれ普通のシュパンに入りそうなのですがそんなの待てなくて~~~~



nt158.jpg

こう!
ピュアホワイトも魔法出ちゃったので、アイオナくん確保!早く変身アバと精霊きてください
思ったより早く手に入ったので、出たときは呆然としちゃいましたが嬉しかったです!
7月頃にちゃんとバブルガンになるので、どんなデザインになるかはわかりませんがそのときが待ち遠しい…
当たると晒される仕様で、フレさんにおめでとう!って言ってもらえたりして少し恥ずかしかったです(ノ∀`)
リオベルジュ出た時、なんだまたストリアバウチャーか…とか思ってごめん超ごめん
見た目が同じだから気づくまでに少し間があったよね…アイオナくん…(*´Д`)ハァハァ



nt157.jpg

ん、まぁそこまで似合わないんだけどね!
同系色だからいいけど、うん
柄って合わせるの難しいなぁ…

スポンサーサイト

廃工場

お久しぶりです(書くたびこれしか言ってない)
ドラネスを1ヶ月半くらいまともにやってないときがあったりしたのですがトレハンの始まった時期に
また戻って来ましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最後の更新いつだっけーなんて思っていたらまた結構時間が経っていたり、ネタも少しあるので
ちまちま書こうと思います(*´∀`*)アバター増えたしね!


nt152.jpg

相方にも言われたけど、トレハンで稼ぐもちこ氏
トレハン始まってすぐ彗星なんてひいてしまったので、びっくりしたのを覚えています^p^
ちょーど前のギルメン(ソロギルドじゃないときもありました)が復帰していてこの話をしたら
「もっちゃんて、トレハン強いよねーww」とか言われたけど、そうか昔もこんなん出してたっけ…



nt153.jpg

メビウスは弱体?きてましたね、すごく柔らかくなった気がします
BDも追加していてうきうきしながら突撃する相方
台座くらいあるかなーとか思っていたらなかったですね(;´∀`)BDまともにやれてないから台座練習したかったのに…



nt154.jpg

そして双子ちゃん!
ツイッターでお世話になっている、姉さん(呼び方)のデミ子ちゃんと(*´∀`*)
左が私で、右が姉さんのデミちゃんになります
ああ^~可愛いんじゃあ
ブセオの頭欲しくて欲しくて探していたところを姉さんが売ってくれて…ありがとうございました(*´ω`*)うふふ



nt156.jpg

>>もちDAくん<<
初お披露目?ってほどじゃないけどアバターだけが完成してしまった感
脚はDAカンスト記念だかの配布アバで、他はレーサーかな?
好きな色が青なせいか気づいたら青になってしまうので、今回は意識して黄色にしてみました!
翼的に赤の方がよかったんじゃないかな?とか自分であとから反省
でも満足です、レーサー頭買えただけで…!



nt155.jpg

ドラネスのカテゴリにこんなの書くのもあれですが、ブレソ始めました、というよりやってます
牡丹鯖で、召喚士カンストしてちまっちま遊んでます
ブログに書くこと多そうならカテゴリ増やしておこうかなー
実は黒い砂漠もいじっていますが、あれは時間泥棒なのでそんなに進んでません
ドラネスのフレさんたちも、ブレソをちまちまやってる方がいるみたいなので
共通の話題増えたら楽しいかなーくらいに思ってます


っと、他にも書きたいことがあったけど思ったより長くなったので
次の記事にでも!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

あけま…あれ?

あけましておめでとうございます!

nt148.jpg


っていう記事を書こうと思っていたら、もう3月でした
時が流れるのは早い(確信)
最近のドラネス、うーんインはしているのですがアバ買うことも少なくなり
当初の目的のアバコーデ載せるほどのものが手に入っていないという…

上に載せた、グールの頭等のアバは個人的に大好きなアバになりました^p^グール動くとか可愛いじゃないか…

あ、さり気なくスペルピア胴着ていますが、先日お安く出ていたので買ってしまいました
(なんだかんだ買っている)
だけど合わせるのに何着せようかなーって悩んでるので、今は鞄にそっとしまいました( ̄・ω・ ̄)





それでも何か買ったんだろうなーと思って自キャラを見ていると

nt149.jpg

去年言っていたサマナーちゃんカンストしたので、お着替えアバは少し買いました(*´ω`*)
といっても、靴アバはないし(アバ非表示)頭はアンデルで
胴脚腕は、テルネですね!当時、スク水バウチャーが安かったので何か行くときはそっち着ています(行けてデイリーくらい)



~なんで買ったんだろうシリーズ~

nt150.jpg

取引所なんとなく見ていたら100G以下で出ていたので買ってしまったアバ
ミルイシリーズの胴腕靴!
この前フレの某P氏にこの話をしたら「それ、珍しいけど合わせづらいやつだよね」って言われて
「あ…うん…」としか言えませんでした頑張ります(似合うやつ探すのを)
頭はどうしても合うものがなくて適当につけたものなのですが
非表示っていう選択肢はなかったのかと、SS撮ったときの自分に問いたい(白目)






nt151.jpg

グール頭もらって、可愛い可愛いうるさい相方
あくろちゃんは可愛い(確信)
この前配布された新しいエモといい感じにあってました(*´ω`*)



突然ですが、明日誕生日です
おめでとう、自分(フライング)
こうしてあっという間にBBAになってしまうんですかね(遠い目)

最近はソシャゲでスマホ酷使したり、無料化になったのでブレソなんかにも手を出し始めて
ブログ書く頻度が減ってますが、またのんびり更新していきたいと思います(*´ω`*)

もち ~年末特別号~

こんばんは(*´ω`*)呼ばれてないけど飛び出るもちこです!


nt144.jpg





毎回がお久しぶり、そろそろ「月刊もち」とかに
ブログ名を改めた方がいいような気がしてならないですね(・ω<)
さて、最近ランブルブルモードが追加されたり雷、氷羽尻尾が追加されたりで
なんだか背中が賑やかになってまいりました


nt145.jpg

横に長いものの、青系の色が好きな私は結構好きなデザインの羽です
尻尾もふさふさ?なので、ちゃんと揃えてみたり


nt0146.jpg

神々しい( ̄・ω・ ̄)
フォルセティと合わさり最強に見える(黄色感が)
尻尾もつけてるんだけどな…よく見ないと見えないな…
因みに羽は耐性で手元にありますが、尻尾は雷攻撃だったのでさよならバイバイ!しました
即買いだったので、やっぱ雷って需要あるんだな~としみじみ





nt147.jpg

そしてレンシアにもエモがああああ
可愛い(*´ω`*)真顔でやってるように見えるけど、あざと可愛い
このSSの時は買ってなかったのですが、安く雷尻尾だけ買えました!!
値段の付け間違えなのか、即売れ希望だったのか…謎ですが、ありがとうございます!



更新ない間も、ドラネスはしっかり?やってました!
柄にもなくBD行ってみたり
ギミックわかりたいので練習からスタートなのですが
羽手に入るし近々とりにいけたらいいなーっていう(予定は未定)
~アバター系が手に入るとなると、少し気合の入るもちこ氏であった~

イベント中なので、サンタオークしなきゃ!とか城塞でお金稼がなきゃあああああと
何となく忙しくドラネスしていますが、今月後半はほぼアバターを買ってないおかげで
お金は地味に貯まりつつあります、その調子だ私頑張れ(白目)



今年最後の更新になること間違いない!ってことでご挨拶(*´ω`*)
ツイッター、ドラネス内でお世話になっているフォロワーさんやフレの皆さん
ありがとうございました!来年もよろしくお願いします(*´∀`)v
ツイッターの方には出現しまくりなので、ちょこちょこ話しかけてもらえると心がぴょんぴょんしてます(キリッ




追記で特にお世話になった三人に!
(本当はもっと描きたかったのですが、時間とは残酷なものです(言い訳))

more...

アバター購入記録

あっ!もう12月だ!(・ω<)

毎回がお久しぶりなもちこです
今回は初心に戻って、買ったアバターのまとめでもしようと思います!
11月~今日までに買ったアバターです(*´∀`)多分

画像たくさんあるかもしれないので、追記でまともてありますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

more...

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
ドラゴンネストのバル鯖で
ひっそりこっそり過ごしている
ただの餅o< ´・ω・` >o

ドラネス関連のサイトさんはリンクフリー
貼ったり剥がしたりしちゃってください(*´ω`*)
☆相互リンクも大歓迎です☆






ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑こっそり参加中

リンク
てんぱぶろ
NoiLOG+plus
もちころ闘技場奮闘記。たまに狩り。
でんちゃんわーくす
へたれっぱーが行く
ゆうぜんちょうし。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。