

葉っぱ一枚あればいい(駄目)

餅工房(キリッ
とかかっこつけたカテゴリ作っといて第二回目の更新になる
この需要あるのかわからないアクセ作成記事(・ω<)

実はもの自体は結構前に出来ていたんですが、パーツがね、こう気に食わなくて…



nt0105.jpg

今回イメージして作ったのはこれ!
アルナルスアバター!です!私(左)は胴しかなくて、他の部位は違うアバで合わせてありますが
相方(右)のは全身アルナルス!
とりあえず葉っぱみたいなのを作ってみたくてもぞもぞもぞ~



そして完成品はこちら↓



r0002.jpg

少し現物に近いように写真を加工はしてありますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
1番下についてる、しずく型の中身を樹脂で使って加工しているのですが色を作るのって意外に大変で…
前回のレンシアRアバと違って、モチーフは使いませんでした!シンプル!
封入しない代わりに葉っぱのチャームを同じとこにつけたりはしましたが(*´∀`)
ストラップ金具が余りまくっているのでストラップにしたけど、キーホルダーとかピアスにしてもよさそうかも(*´∀`)


っと!今回はここまで!(*´ω`*)またしばらくピンとくるものが来るまで
餅工房はお休みです!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ

シリーズにするほど物が増える気がしない

誰に需要あんのこれ、っていうカテゴリを作ってみましたヽ(゚∀゚)ノ
実は私もちこは、趣味でちまちまとアクセサリーやらなんやら作るのが好きだったりします
何を使って~とかはそのうちまた書けたらいいなと思いますが
つい最近なんとなーく作っていた物が、今のレンシアRアバに似ているなあ
ああ、クラウンのモチーフつけちゃったー
あー、ゴールド綺麗だなー、あの子髮金髪のイメージだよなぁ…(自分のレンシアは灰色だけど)
はい、完全に自己満足で仕上げまでしてみました↓








ん?あのRアバ?ん?レンシア?は?何言ってんの???自己満足にも程があr…
って思うかもしれませんが、少しでもそれっぽく見えたらそれでいいです(ノ∀`)
自己満足?何を言うそれが最高の快楽だ。

このカテゴリ、餅工房は気まぐれ更新で
それぞれのキャラのアバやら職イメージでアクセサリーを作って
いこうかなっていう感じになります(`・ω・´)ゞ

次は何ヶ月後になるんだろう…
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
ドラゴンネストのバル鯖で
ひっそりこっそり過ごしている
ただの餅o< ´・ω・` >o

ドラネス関連のサイトさんはリンクフリー
貼ったり剥がしたりしちゃってください(*´ω`*)
☆相互リンクも大歓迎です☆






ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑こっそり参加中

リンク
てんぱぶろ
NoiLOG+plus
もちころ闘技場奮闘記。たまに狩り。
でんちゃんわーくす
へたれっぱーが行く
ゆうぜんちょうし。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
