

プロカメラマンな忍者






加のお知らせ☆

↓こちら
ゆうぜんちょうし。

ツイッターでもお世話になっているゆぜんてぃさんのブログです(*´ω`*)
そのツイッターで相互リンク募集と呟いてくださったので、ホイホイ♂反応してしまいました(・ω<)☆
あのときツイッター覗いてた私マジGJ




アサシンが大好きで、
デフォ金髮、そして髪型はテールロング、あと着てるのはドルフォノ青!
こ、この前一緒にデイリー行ったときのレイヴンくんがメインキャラだったのかな…?
聞いてるとアサシンくんがいっぱい居るそうで!どのアサシンくんもSS撮りまくりたいですね
そのときご一緒したときは、ブリーザーちゃんでの参加だったので今度はメインキャラ同士でSS
撮らせていただきたいな…(*´∀`*)v

アサシン好きの方は特に必見!
サボり癖のついた私とは違って毎日更新されていていつも読ませていただいております(*´ω`*)
ドラネス楽しんでる感じが伝わってきて、読んでるこっちも楽しくなってきます!
これからも毎日お邪魔します( ̄・ω・ ̄)b(ストーカー)
これからもよろしくお願いします!!!!

タイトルは、ゆぜんてぃさん写真撮るの上手いなーと密かに思っていたのでこれにしました(`・ω・´)ゞ

※コメ返は夜の記事に回します!申し訳ありません!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ

全然へたれじゃない






加のお知らせ☆


↓こちら
へたれっぱーが行く

ツイッターで知り合ったがべさんのブログです(*´ω`*)
残念なことにSSがない(頭抱えながら)
へたれっぱーが行く、ってへたれじゃないですよ!
イケアサ☆(イケメンなアサシン)が見れるブログさんになっております(*´∀`*)
アサシンも登場して1年になりますが、こうしてよく見てみると色々なアバがあって欲しくなる(白目)

まだ始めたばかりのようですが、SSも内容もボリューミー(見習わなければ…)
こ、今度見かけたらSS撮っちゃいますからね!!!(*´Д`)







イケアサかー、イケアサ…


nt0096.jpg

我が家のLFくん、始動(準備中)開始(予定)しました( ̄・ω・ ̄)
80装備をちまちま集めてます
初男職レギュラー入りなるか…?もちこ先生の今後の活躍にご期待ください!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ

ででででーん






加のお知らせ☆


↓こちら
でんちゃんわーくす

nt0062.jpg

アチャの(お尻)が大好きなでんさんのブログです(*´ェ`*)
何やら私は「でんちゃんを満足するまでディスり隊」に入隊しているようなのですが
え?私でんさんのことリスペクトしてますよ?????
主にアチャのお尻について語っているところとか

nt0063.jpg

こうやってお尻を危険から守ってくださるところとか、大丈夫です
ディスるどころか、出会ったあの頃と同じです安心してくださいグフフェ





まだでんさんが女性か男性かわからない頃に、生放送をしていたのを知ってですね
丁度相方がでんさんの放送を見に行ったことがあったのですよ

もち「でんちゃんさん、(性別)どっちだったん?」

相方「男の人だったよ~」

もち「そっかそっか(・ω・)」

相方「アチャの尻について淡々と語っててすごい

もち「(ああ、この人かっこいい)」

このときから更にリスペクトしてますよグフフェ





ここからコメント返信☆(ゝω・)vキャピ

>>ぱぶろ氏
し な い ( ̄・ω・ ̄)

>>さもちさん
お友達少ないので嬉しかったです(感泣)
ドラ☆ロールで広がる友達の輪☆(ゝω・)v
さもちさんもっとSS撮っておけばよかった…!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ

もちもちっと






加のお知らせ☆


↓こちら
もちころ闘技場奮闘記。たまに狩り。

闘技場も狩りもやっている、さもちさんのブログです(*´ω`*)
闘技場メインの方なのですが、さもちさんのレイヴンくんがイケメンで勝手にごちそうさましてます(・ω<)
色黒アサシンもいいんじゃないですかね…すごく…イケメンです…
結論言うと、アサシンイケメンっていうことなんですかね

闘技メインのキャラだとスナちゃんを使っているようで!
スナちゃんで闘技難しいと思うんですよ(´・ω・`)くぅ…私が下手なだけですかね…
ブルマウェア着ていたのを私は見逃しませんでした(*´ω`*)
ピンク髮もとっても可愛い!

あとさもちさんも感じてくださっていたようなのですが、そう
名 前 の 雰 囲 気 が 似 て い る こ と に 勝 手 に 親 近 感
はい、私もです!(*´∀`*)

たくさんSSも載っていて可愛いかっこいいキャラたちが見れます(*´ω`*)
是非是非遊びに言ってみてくださいっ(`・ω・´)ゞ


さてさて夜は、あんなことこんなことな記事書けたらいいと思ってます!
書けたらです(・ω<)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ

可愛いデミちゃんも正義






加のお知らせ☆


↓こちら
NoiLOG

きゃわわな園児さんがいらっしゃるNoinさんのブログです(*´∀`*)
実はここだけの話、私がブログ始める前からセントとかで見かけることもあったのです
え え 、 こ れ は 運 命 の 出 会 い (一方的)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

じゃなくって(我に返る)
いつ見ても可愛い園児ちゃんのSSとっても楽しみにしてるのです(*´ω`*)
おしゃれですごく素敵ですヽ(゚∀゚)ノ ☆
メンカル頭いいですよね…!
私は華麗に買い損ねました、ええ(白目)
いつか買ってやる!とか思いつつ、それでも華麗に買い損ねる餅クオリティー

可愛いデミちゃんも正義
Noinさんの素敵園児ちゃんがきっとあなたを出迎えてくれるでしょう…(*´Д`)
い、いつかと、盗撮するんだと今からKIAIを入れております





ここからコメント返信☆(ゝω・)vキャピ

>>heatsinkさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
リ、リンクまで!ありがとうございますありがとうございますorz=3
絵はまだまだ修行の身…( ゚д゚)日々精進!です!
面白い記事書こうとすると、盛大に滑るのでのんびり書いていけたらなって
思ってます(*´∀`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
ドラゴンネストのバル鯖で
ひっそりこっそり過ごしている
ただの餅o< ´・ω・` >o

ドラネス関連のサイトさんはリンクフリー
貼ったり剥がしたりしちゃってください(*´ω`*)
☆相互リンクも大歓迎です☆






ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑こっそり参加中

リンク
てんぱぶろ
NoiLOG+plus
もちころ闘技場奮闘記。たまに狩り。
でんちゃんわーくす
へたれっぱーが行く
ゆうぜんちょうし。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
