

ビリビリコンビ

nt0057.jpg

ずってーん!ヽ(・ω・)/
昔のSSシリーズ、人の(相方の)すっころんでるところがばっちり撮れていたので記念にうpる奴
これは台風行ってて、LF育てていた頃だっけな…(*´ω`*)
相方の精霊が、まだ成長精霊じゃない…( ̄・ω・ ̄)なんて思い出に浸ることができました笑




nt0058.jpg

そして謎の双子
右が私のインクちゃん(Lv.46)になります(*´∀`*)
クレのケル頭は、昔からいいなってずっと思っててインク作ったときにわざわざ買ったんだか
自分で作っただかしたんですが、今もインベに入ってます(・ω<)
こういう頭装備がアバ化したらいいのに…^p^なんて思ってますがオンオフ切り替えで楽しめるのでいいですよね!

そういえば、グランドワロスwwwwと言われていたあのスキル、ドラネス初期でプリくんやっていたときに
大好きだったスキルだったんですが、ぼーっと過ごしていたらちゃんとグランドクロスになってましたね
それがやりたくてインクやり始めたんですが、アクロ育てたりブリーザーちゃん育てたり放置になってしまいまして

私「インクやりたいけど、ブリーザーでペア組むならインクきゅんがいいなー」

私「相方インク持ってないしなー!」

相方「何( ̄・ω・ ̄)育てたらいいの?」

私「そんなぁ、そんな催促してないっすよ~wwwブリーザーちゃんと組ませたいだけですし~wえへへ~w」

相方「( ̄・ω・ ̄)


数日後、相方のインクがカンストしていました
暇な時に疲労度使い切るとかしてたみたいなんです
暇人というよりアホかな?とか思ったのは内緒ですが案外育ててみたら楽しいみたいなんですよね
そして先日、防具流星揃えたみたいで
こわ( ̄・ω・ ̄)って普通に言ってしまいました、スイッチ入るとすぐ行動な相方が素敵です(棒読み)
なんなの、お金でどうにかなっちゃうのなっちゃうね(素材安いし)
ゼリーの関係で武器はレアですが、十分ですよね
ええ、今度メビウスでデートする予定です!
アバター全然ないと思うけど、ケル頭は買おうね(私信)





ここからコメント返信☆(ゝω・)vキャピ

>>さもちさん
見ました(*´∀`*)可愛く出来ててニヤニヤしてしまいました!
あれすごくハマりますよねーっ(*´ω`*)

FDOPとか私のだけ実装されてないんじゃないかなとか思ってしまいます^p^
CTOPはついたりするのですがね…!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ

梅酒なう

今日買ってきた梅酒を飲んだら思いの外、酔いがまわるのが早い気がするもちです(`・ω・´)ゞ
少し体が熱い程度なので、意識ははっきりしてるんですけどね!
あの最近CMしてる梅酒です、分かる人いるかな(*´∀`*)
もち母の要望でサイダーで割ってみちゃったりしましたが、結構飲みやすいのでおすすめです



ぱぶろ氏のブログの最新記事に載っている4コマで、もちこさんがいるのですが
あれは本当に実話です
面白かった…でも今朝売れたよ!って連絡来たときもっと面白かったです笑
最後のコマでフィジたろーが煙草吸ってるのが気になりますねぇ…腹黒ちゃんかな☆(ゝω・)

FDOP紋章って作ったことも、つけたこともないのですが高額なのでビクビクしますね(´・ω・`)
いつか生産して…売りたいです(素)

今日はアチャの尻についての語りを聞いたり
唐突に懐メロ話になったり、アバの話をしたり(いつも)
色んな話をした気がします(*´ω`*)

あ、そうでした
今流行っているアイコンジェネレーターを使って、うちのフィジちゃんを作ってみました(*´∀`*)

shikaku_mochi.png

フィジプレイどきは、相方にドヤってるときが多いので自分の中ではこんなイメージです笑
こちらで作れるので、もしよかったら皆さんも自分のキャラなど作ってみてはいかがでしょうか!



nt0056.jpg

ま さ に 今 の 私 が 思 っ て い る こ と 
また明日更新頑張ります()





ここからコメント返信☆(ゝω・)vキャピ

>>さもちさん
ですよね(*´∀`*)
我が子のように可愛がってます!!!!ヾ(*´∀`*)ノ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ

もちの大冒険(リアル)

寝ぼけながら記事を編集するもんではないな、と改めて思ったもちです
こんばんは(・ω・)
今日はお出かけで良い意味でも悪い意味でも、リアル疲労度使いきったので半目での更新です
誤字脱字あったらごめんなさい(土下座)
足が主に痛い すごく運動不足ってわけじゃないはずなのに痛い



            \アチャの巣/
nt0053.jpg

懐かしいSSを探していて、こんなのもありました
もちスナ全盛期の頃のですね…(日付的な意味で)
セント散歩中、謎の巣があったのでパシャリ
セントに限らず、散歩すると意外にいいスポットがあったりして楽しいです(*´∀`*)
昔のセントでもたくさんSS撮っていたのに、
PC買い替えと同時に、SSの中身バックアップとらずに消した馬鹿はこちらです(白目)
何となく、文字の色を変えるなどしたら目がチッカチカすんぞ(´・ω・`)
でもたまには色あるのもいいですよね!うん!



nt0054.jpg

敵を煽るのが上手いと定評のある、アイオナきゅん
あざとかわいい、けしからん
だがそれがいい(真顔)
でもここのステージ、骸骨さん多いじゃないですか
攻撃するたび敵がグシャアって、崩れて攻撃出来なくなる(´・ω・`)
だがそれがいい(末期)
そのあと一生懸命当たらない攻撃してるアイオナきゅんが、すこぶる可愛い



nt0055.jpg

そして最後は久々の登場のブリーザーちゃん
今回のアバ結構好きで、頭以外のNアバは揃えてみました
青が好きなもちですが、今回Nアバでいうなら桃のがしっくりきたなーと
この胸を強調する感じ…とってもいいです…
相方にアバ見せて、胸のラインについて語っていたら若干引かれていた気がします( ̄・ω・ ̄)
ここのラインがな!ここの!とか言ってた気がする
普段は太ももの話に付き合わせ、今回は胸…
相方がどう思おうが、語ってる本人は楽しいからいいんですけどね
アバだけでいいので、たまにお話出来る人がいるととても楽しいドラネスライフが送れてる気がします(*´ω`*)

レンシアももっともっとアバ増えたらいいなって思うのでした!
時間が経つのを待とう(´・ω・`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ

懐かしいネタを混じえつつ

nt0050.jpg

こら、そっちはもう倒したよ中央に来なさい( ̄・ω・ ̄)
もちのアイオナくんは、相方のガランさんと違ってナチュラルにおサボり
もしくは迷子しちゃうドジっ子さんでした(・ω<)
よく逆走しているのです笑
あー早く他のサーヴァント見てみたいな
ネルウィンさんとかかっこいいんだろうな…ああ(*´∀`*)
どうでもいい話ですが、ネルウィンさんの弓がすごくおしゃんてぃーなんですが
どこで売ってますか、武器アバになるなら課金でも買う自信があります( ・´ー・`)←





nt0051.jpg

フィジたろーの髪型を今のものに変えたのは1年以上前のことなのですが
サイドテールが出たときに、一応試着はしてみたのです
ミーツェ使ってる、懐かしい(´ω`)
サイドテール、すごく可愛いのですが私も相方も、うちのフィジのイメージが団子ヘアーになってしまったので
この子は髪型を変えることは、そう簡単にはなさそうです

デミというか園児、実はカンストしているのが居ますがその子はツインテール
ツインテも可愛いので課金しなくてもいいかなーとか
あんまり動かしてませんしね(´・ω・`)
よく考えたら見た目課金してるのはこの子だけだわ…流石メインキャラ!
普段アチャネタ多くなってますが





nt0052.jpg

ズボン履き忘れちゃったにゃ!アクロはおうちに帰るにゃ!!!
懐かしいSSです(*´ω`*)
このために十数枚も撮り直したなんて言えない

22時からドラハンBDですね、ほとんどぶっぱなのでよくわかってないのですが
勉強がてら参加します、見かけたら変なことしてても見守っていてください(´;ω;`)ウッ…
メモリア身内でクリア出来るようになりたいよ~
今更と言われようと、2までは流れだけ少しわかってきました(´・ω・`)ひっそり練習しよ…


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ

ちっちゃいのとちっちゃいの

我慢できずに開けました

nt0047-2.jpg

違う、けどかんわいいいいいいいのです
ええ、前回よりはまだいい中身でした
名前は「もちぜんた」ちゃんです(*´∀`*)
SS撮るのを忘れましたが、エピ尻尾も当てました
すごく…大きいです…
能力値低いほうだし、元々つけるつもりはなかったのですが何となく低い方出ると
( ̄・ω・ ̄)な顔になってしまいます
(レア枠は出たのですが、今のラインナップのものが出てこなくてですね…)




nt0048-2.jpg

俺たちのさいつよPT( ・´ー・`)
相方がアイオナくんをつけないみたいなので、いただきましたモグモグ
まじかわいい天使すぎてよそ見をしてしまう…
アチャ系とか使ってる人だとネルウィン様が良さそう?ですよね
アチャ以外もそうなのかなー?よくスキルとか見てないからわからないのですが
他キャラで合成予定だし、ネルウィンさん出来たら、相方にあげよう
相方のことだから私より先に合成してるか、こっそり買ってそうな気もするけど




nt0049.jpg

\ばっちり目閉じてタワッ/
アイオナきゅん見たいので、BDメモリア1に行ってきました
被弾も少なくて相方にも褒められてたんですが、たまにデカい一撃食らってたんですね

相方「たまに食らってたよね、いい感じだったのに」

私「それは…

  アイオナきゅんを再召喚するためにだな…(真顔)

相方「あ、はい( ̄・ω・ ̄)」

アイオナきゅん見たいし( ̄・ω・ ̄)仕方ないよね
この日、相方とサーヴァント再召喚ボタンをスロットに入れられる方がいいんじゃないかと
話し合ってました(・ω・)まぁデイリーだけならこんなことはないとは思うのですがね!
たまに忘れちゃうし、召喚しとくのを(´・ω・`)





ここからコメント返信☆(ゝω・)vキャピ

>>でんさん
名前を強調してみました(*´ω`*)
お買い上げありがとうございます、かもしれないのですね^p^
でも今すっかり値下がりましたね…
因みに昨日の涙売れてませんでした(白目)

>>さもちさん
ななな、なんと!!!!
闘技場放置はよくあるので、私の可能性が…!
○○○○○亭ってギルドのもちこ関連の名前は私です(*´∀`*)←
といっても、ギルドもソロギルドなので離席していなければすぐ反応しちゃいます!
でも、私さもちさん見かけないのですよ…(´・ω・`)うぐぐ…
こ、今度見かけたらそっと応援しておきます(*´∀`*)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ

赤いあの子がほしい

nt0046.jpg

あ^~いいっすね^~
他国の情報見たときはそうでもないなーとか思っていたけども、実物見ると欲しくなってしまいました!
相方が2個だけしか開けてないのに当ててました、成長精霊3つも持ってどうすんのマジで





そんなわけで、相方とふじちゃんも開けるみたいなのでシュパン買ってみました


nt0045.jpg

相方「シュパンは大事なものを盗んでいきました」

もち「あなたの」

ふじちゃん「Gです」

突然こんなのが始まるのですが、みんないい感じに繋げました
ええ、二人とも同じようなノリでとても楽しいシュパン開封になるはずだったんです


こんなにすごいの初めて///ってくらい薬屋さんになりました
何なの死ぬの????????????(気力が)
シュパンの女神と呼ばれていた、もちのフィジたろーは今回女神にはなれませんでした

因みに最近運のいい相方は、アイオナくん武器アバ当ててました
おま、さっきテンペで精霊当てただろうよ何なんだよ!!!!゚(゚´ω`゚)゚。
このあとふじちゃん、釘バット作って相方やっちゃおうぜ~っとガールズトークしていました
おっかしいな、ぱぶろ氏もシュパン好調だったのにな
なんだろう、辛くてもう1セット買いたくなる(末期)





nt0044.jpg

そんなこんなで、闘技場でぱぶろ氏発見
羽を見せてもらいました(・∀・)
デザイン的に賛否両論あるみたいなんですが、個人的には良いとは思ってます
ただ合うアバ探すのが大変そう
ファッサーしてて綺麗(デカいけど)
うん、ほんとこう見てて思う
ト ナ カ イ 精 霊 そ ろ そ ろ 卒 業 し た い ( 真 顔 )



あ、ドラハンまた昨日からありますね!
あの、出てくる涙、でしたっけ
相場がわからないまま即売れ希望でそこそこ安く出すので
よかったらどうぞ(・ω<)(昨日は出して2秒で売れました)
安定し始めても最安付近で出し続ける予定なのですよ~
とりあえずお金稼ぎたいのですよ~





ここからコメント返信☆(ゝω・)vキャピ

>>でんちゃんさん
カザキリバハンター…( ゚д゚)!!
今まで何となくスルーしていたのですが、買ってみるとすごくいいですね
黒いアバなら合わせやすいでしょうし…soセクシー…


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ

あばばばばば

何を思ったんだか、謎のテンションでアバターを複数買ってみました
アプデしたらシュパン買おうとしてたのに、どうかしてる
でもシュパンもきっと買う


nt0041.jpg

まずはこちら、最近出番のないスナちゃんですがお着替えはそこそこ持ってます
カザキリバ、始めました(・ω<)
この、トリステスレギンスは本当に色んなアバに合わせられるのでいいですね(*´∀`*)
黒を基調にしてセクシーなスナイパーちゃんにしてみました
こうして見ると、スリムメイドハイヒールもすごく合わせやすくて…買ってよかった…





nt0042.jpg

胴だけ買ったけど、脚と靴が上手い具合に合わせられないシリーズ
お買い物は計画的に
以上です(白目)
因みにリトスチュニック(紫)です




nt0043.jpg

最後はメンカルワンピース!です!
頭より先に胴買ってしまったよ…(*´ェ`*)か、可愛い
今出てるアバのリボンと合うので、いい感じです(*´ω`*)
青が好きなのにNアバ揃えると白黒多めになってしまう…orz
レアアバは青だからいいんだ、う、うん…(´・ω・`)


アプデ終わったらシュパンかぁ…
一攫千金したいでござる


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ

金魚すくいは下手です

nt0040.jpg

や っ と 釣 れ た 
(今日の午前中に釣れたようです)
ああああああ、もう!長かった!嬉しい!300G!!!!
つ、次はブリーザーちゃんでやろう…(虚ろな目)
昨日の夜更新するとかいって、するする詐欺してすみませんでした






nt0038.jpg

そして、韓国でダークレア削除されるとの噂らしいので相方と消えないうちに称号とろうと
嫉妬のジェロシアに行ってきました(・ω・)
びっくりしたのはフィジで初だったんだね、うん
ここは全部征服したので、あとまったりペサデロを征服したいですねー
称号の名前だけ目当てです、消えちゃうんだもん何となく欲しい(´・ω・`)
大分、敵もやわーくなったみたいなので、消えるまでには何とかなりそうです









nt0039.jpg

天使☆降臨
先日リンク貼らせていただいた、のいんさん!と!やっと!
夢のツーショット(*´ω`*)キャワワァ
な ん て 可 愛 い デ ミ さ ん で し ょ う
もうなんて表現したらいいのか…とにかく可愛い!あまりお話出来ませんでしたが
また機会がありましたら、アバ語り…したいです…
(一人でやれよって話ですが、いつも妄想はしてます)
やっぱこの翼はいいよなぁ…デミちゃんにも合う!
フレ登録までしてもらって…ああ、ドラネスやっててよかった(*´∀`*)

色々と更新情報やら来てますが、それはまぁ合えて触れない方向でいきます(*´ω`*)
シュパンにアイオナきゅんアイオナきゅんアイオナきゅんアイオナきゅんアイオナきゅんアイオナきゅんアイオナきゅんアイオナきゅんアイオナきゅんアイオナきゅんアイオナきゅんアイオナきゅんアイオナきゅんアイオナきゅん
ああ~楽しみだなぁ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ

もちもちっと






加のお知らせ☆


↓こちら
もちころ闘技場奮闘記。たまに狩り。

闘技場も狩りもやっている、さもちさんのブログです(*´ω`*)
闘技場メインの方なのですが、さもちさんのレイヴンくんがイケメンで勝手にごちそうさましてます(・ω<)
色黒アサシンもいいんじゃないですかね…すごく…イケメンです…
結論言うと、アサシンイケメンっていうことなんですかね

闘技メインのキャラだとスナちゃんを使っているようで!
スナちゃんで闘技難しいと思うんですよ(´・ω・`)くぅ…私が下手なだけですかね…
ブルマウェア着ていたのを私は見逃しませんでした(*´ω`*)
ピンク髮もとっても可愛い!

あとさもちさんも感じてくださっていたようなのですが、そう
名 前 の 雰 囲 気 が 似 て い る こ と に 勝 手 に 親 近 感
はい、私もです!(*´∀`*)

たくさんSSも載っていて可愛いかっこいいキャラたちが見れます(*´ω`*)
是非是非遊びに言ってみてくださいっ(`・ω・´)ゞ


さてさて夜は、あんなことこんなことな記事書けたらいいと思ってます!
書けたらです(・ω<)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ

1000Hit

わあああああああああああ
1000Hitありがとうございます!!!!(土下座)



チラ裏的な自己満足ブログですが、自分が思っていたより早く1000Hit出来て
すごく嬉しいです(`;ω;´)
ドラネスも始まって4年以上、βから参加しつつ復帰引退繰り返してた私ですが
今回1年以上続いてるので()SSも溜まってきたし、アバコーデ載せたいし…で
始めたこのブログですが、過去振り返ること出来たり、読んでくださる人から応援のメッセージを
いただけるとこんなブログでも始めてよかったなーって改めて思います(*´ω`*)

※もちは飽き性なのでこの数週間でも続くとは思いませんでした

さてさてお祝いなイラスト(あれどっかで見たことあるぞ)ですが
アナログからデジタルに持ってきて描くことに慣れてないので、リハビリみたいになってしまいましたが
何故か相方ですアルバ可愛いよアルバ
うちのフィジたろーも、おまけ程度に描こうとしたのですがバランス悪くなったのでここで終わり(・ω<)
相方には後日、数字をお魚に変えて勝手に送りつけようと思ってます∠( ゚д゚)/
ブラシの設定、塗り方etc...色々わからないことばっかりです(´・ω・`)
個人的に1番気に入ってる部分は太ももです

0921.jpg

ほぼ隠れてるよおおおおおおおおorz
うん、知ってた( ̄・ω・ ̄)わかってたよ

これからもこんな感じでのんびり書いていこうと思うので、皆さんの軽い暇つぶしになれたらなと思ってます(*´ω`*)
よ、よおし次は10000Hit目指して頑張るぞぉ…っ(目標がデカすぎる)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ
09 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
ドラゴンネストのバル鯖で
ひっそりこっそり過ごしている
ただの餅o< ´・ω・` >o

ドラネス関連のサイトさんはリンクフリー
貼ったり剥がしたりしちゃってください(*´ω`*)
☆相互リンクも大歓迎です☆






ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑こっそり参加中

リンク
てんぱぶろ
NoiLOG+plus
もちころ闘技場奮闘記。たまに狩り。
でんちゃんわーくす
へたれっぱーが行く
ゆうぜんちょうし。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
