

もち ~年末特別号~

こんばんは(*´ω`*)呼ばれてないけど飛び出るもちこです!


nt144.jpg





毎回がお久しぶり、そろそろ「月刊もち」とかに
ブログ名を改めた方がいいような気がしてならないですね(・ω<)
さて、最近ランブルブルモードが追加されたり雷、氷羽尻尾が追加されたりで
なんだか背中が賑やかになってまいりました


nt145.jpg

横に長いものの、青系の色が好きな私は結構好きなデザインの羽です
尻尾もふさふさ?なので、ちゃんと揃えてみたり


nt0146.jpg

神々しい( ̄・ω・ ̄)
フォルセティと合わさり最強に見える(黄色感が)
尻尾もつけてるんだけどな…よく見ないと見えないな…
因みに羽は耐性で手元にありますが、尻尾は雷攻撃だったのでさよならバイバイ!しました
即買いだったので、やっぱ雷って需要あるんだな~としみじみ





nt147.jpg

そしてレンシアにもエモがああああ
可愛い(*´ω`*)真顔でやってるように見えるけど、あざと可愛い
このSSの時は買ってなかったのですが、安く雷尻尾だけ買えました!!
値段の付け間違えなのか、即売れ希望だったのか…謎ですが、ありがとうございます!



更新ない間も、ドラネスはしっかり?やってました!
柄にもなくBD行ってみたり
ギミックわかりたいので練習からスタートなのですが
羽手に入るし近々とりにいけたらいいなーっていう(予定は未定)
~アバター系が手に入るとなると、少し気合の入るもちこ氏であった~

イベント中なので、サンタオークしなきゃ!とか城塞でお金稼がなきゃあああああと
何となく忙しくドラネスしていますが、今月後半はほぼアバターを買ってないおかげで
お金は地味に貯まりつつあります、その調子だ私頑張れ(白目)



今年最後の更新になること間違いない!ってことでご挨拶(*´ω`*)
ツイッター、ドラネス内でお世話になっているフォロワーさんやフレの皆さん
ありがとうございました!来年もよろしくお願いします(*´∀`)v
ツイッターの方には出現しまくりなので、ちょこちょこ話しかけてもらえると心がぴょんぴょんしてます(キリッ




追記で特にお世話になった三人に!
(本当はもっと描きたかったのですが、時間とは残酷なものです(言い訳))

more...


アバター購入記録

あっ!もう12月だ!(・ω<)

毎回がお久しぶりなもちこです
今回は初心に戻って、買ったアバターのまとめでもしようと思います!
11月~今日までに買ったアバターです(*´∀`)多分

画像たくさんあるかもしれないので、追記でまともてありますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

more...

11 | 2014/12 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
ドラゴンネストのバル鯖で
ひっそりこっそり過ごしている
ただの餅o< ´・ω・` >o

ドラネス関連のサイトさんはリンクフリー
貼ったり剥がしたりしちゃってください(*´ω`*)
☆相互リンクも大歓迎です☆






ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑こっそり参加中

リンク
てんぱぶろ
NoiLOG+plus
もちころ闘技場奮闘記。たまに狩り。
でんちゃんわーくす
へたれっぱーが行く
ゆうぜんちょうし。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
