スポンサーサイト


秋のドラロール祭り

今日はブログ休もうかな、とか思ってると大体ぱぶろ氏に
「ねえねえ、ブログ更新まだー????????」
「もしかして、ネタないんですかー?????」

みたいにわざわざ連絡来るので、ネタがある日はちゃんと書いていこうと思います まる

ぱぶろ氏、なんだかんだ毎日見てくれてるのね☆(ゝω・)vありがと☆




そして昨日は女 子 会 ボ ル ケ ネ ス トヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
皆さん、ツイッターをフォローしてTLにていつもこっそり見ている方々でストーカーではありません
私にとって憧れで雲の上の存在の方3人と、ただの餅1つ
何と言ってもアビス2回目、フィジでは初(´・ω・`)皆さんを守るフィジになるキリッを言うには早い…
ぜ、全死のトラウマを乗り越えるんや…!!!全死だけは阻止しなければ…!!と
頑張ってなんとか全死だけは逃れましたが、超絶ビビリプレイで上手く立ち回れませんでした(´・ω・`)
機会があれば、のんびりやって慣れていこうと誓うもちであったのでした…
火傷が痛い…です…(´・ω・`)


nt0059.jpg

最後は記念にドラ☆ロールでぱしゃり
エレスさんのアバはセクシー&ビューティーだし
のいんさんは、超絶キュートだし
LFくんは王冠似合ってて可愛いしもふもふもふ!したくなりました(*´ω`*)

道中、足を引っ張ってしまったかもしれませんがまたどこかご一緒出来たら嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございました!
次こそはちゃんと皆を守るんや!(白目)





nt0060.jpg

そして今日は相互リンクさせていただいている、さもちさんと
やっと会うことが出来ました(*´∀`*)
ブルマ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ピンクのアチャさんあんまり見ることないのですが、すごく可愛い!
なんておしゃれさんなんだい…お花頭についてて(*´ω`*)♪
安定のドラ☆ロール(ここでも)

そして視線の先には…



nt0061.jpg

まさかのぱぶろ氏
放置中を盗撮してみました(・ω<)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

また盗撮してる!!!!
見抜きしてもいいんにゃよ・・・?///

No title

きゃああ///

いきなりのフレ申請すいませんでした><
可愛すぎて勝手に申請ボタン押しちゃってましたv

次はぱぶろさんも一緒にドラロールですね♬
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
ドラゴンネストのバル鯖で
ひっそりこっそり過ごしている
ただの餅o< ´・ω・` >o

ドラネス関連のサイトさんはリンクフリー
貼ったり剥がしたりしちゃってください(*´ω`*)
☆相互リンクも大歓迎です☆






ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑こっそり参加中

リンク
てんぱぶろ
NoiLOG+plus
もちころ闘技場奮闘記。たまに狩り。
でんちゃんわーくす
へたれっぱーが行く
ゆうぜんちょうし。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
