スポンサーサイト


黒いあの子

nt126.jpg

結局アンボニー頭も買っちまったよぉぉぉおおお(歓喜)
前回諦めたと書いたのですが、そのときの値段の半額だったのでつい…(´・ω・`)
ポニテ消えるのは残念ですが、ニット帽だからしょうがないね!可愛いね!





nt0125.jpg

そして描いてみる
ンアーッ、絵柄が安定してるようなしないような…(´・ω・`)
こうやって晒すことによって、上手くなってやるとやる気が…上がるといいなぁ…
ツイッターとかで、アイコン描きます!とかの、憧れてはいるのですが如何せん絵柄が安定しないので
勝手に描いて押し付ける方が性にあってる気がしました()




nt127.jpg

そしてペアボルケ1時間きることが出来ました
もちこ氏が恒例のトイレ休憩をとっていたので、そろそろトイレ休憩なしのタイムが知りたいです( ̄・ω・ ̄)
よくPT組む相方やら、ふじちゃんには「あ?またトイレ?」みたいな反応されるようになりました(・ω<)
白熱してよく飲み物を飲んでしまうのです…決してトイレが近いわけじゃあ…
ポイブレで、からあげくん落としてみるの試してみようぜ!!!!!で3回くらい死にましたが
そういう暴走がなければやっと無死が狙えそうな感じになってきました
実際無死は出来てたはずだけど、安定しないのです゚(゚´ω`゚)゚。ピー

やたらポイブレしてたら、からあげくん1Gずっと地面でグデー_(´ω`」∠)_ってしてたのですが
そういうの含めてバグったりするのであんまりやっちゃいけないなーと思いました まる


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

絵可愛いでふ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
ボルケ!今度行きませんか!!
今日は遊んでくれてありがとでしたー!またよろしくお願いします꒰ू>௰ू<๑꒱

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
ドラゴンネストのバル鯖で
ひっそりこっそり過ごしている
ただの餅o< ´・ω・` >o

ドラネス関連のサイトさんはリンクフリー
貼ったり剥がしたりしちゃってください(*´ω`*)
☆相互リンクも大歓迎です☆






ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑こっそり参加中

リンク
てんぱぶろ
NoiLOG+plus
もちころ闘技場奮闘記。たまに狩り。
でんちゃんわーくす
へたれっぱーが行く
ゆうぜんちょうし。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
