スポンサーサイト


アバター購入記録

あっ!もう12月だ!(・ω<)

毎回がお久しぶりなもちこです
今回は初心に戻って、買ったアバターのまとめでもしようと思います!
11月~今日までに買ったアバターです(*´∀`)多分

画像たくさんあるかもしれないので、追記でまともてありますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
nt141.jpg

アテナ【青】が揃ったり
(ピュクは華麗に消えていった)
良OP全身テンペきたにゃ、持つべきは強運なフレだね(最低)
出来にくいのは頭アバでした…何回ピュクったんだよちくしょうめ…

相方はパンドラの神でした(良OPレア出まくりでUNEIと寝ていた疑惑)
アバコンアバのときもよろしくっす良い値で買うッス、シャッス

リリエンタルのようなぴったりくっついてる袖ではなくて、アルバ系の袖だったのでふわふわ動いて
とても綺麗ですね(*´∀`*)





0123.jpg

そしてピュクしていたときに出た「ロビンレギンス【赤】」です!
太ももに刺青、そして矢筒表示のない脚アバらしいです(*´ω`*)
赤、灰は脚に刺青がありますが、黒は何もないみたいですね
赤と灰でも模様が違ったり、細かいところに力が入ってて良いアバです(*´∀`)
これはスナちゃんにあげて、走る度にこんな感じに笑





nt143.jpg

マイエンジェル(と、言いつつアチャ率高いこのブログ)
今のレアアバ、頭から脚まで買いました(*´ω`*)
頭はお団子消えますが、それでも可愛いんじゃないかなって思います!
あと脚は、デミだと珍しいガーター
そしてよく見ると隙間からパンt…おっと誰か来たようだ





1111.jpg

ライトニングソサちゃんならぬ、スマちゃんにも今のレアアバの胴を!
前回のアバのジェネレシリーズと合わせてみました( ・`ω・´)
そしてここに来て、加工と画像サイズ変えるの忘れていた事実に気づくorz

このアバもセクシーで、ソサに興味ない人でも「( ^ω^)おっ」ってなったんじゃないでしょうか!
他のアバと合わせやすい気もしますし、お着替え増えて嬉しいいいいいい





nt140.jpg

ヘラティアラ【白】です(*´ω`*)
レンシアの頭アバはちょこちょこ集めてしまう…
他の部位はアチャと似ているので、アチャにお金を使ってしまっていますが
レンシアのアバも、可愛いアバ多いですよね!

頭アバはパンドラ回す人も少ないので、なかなか出なくて…
くっ…がぶっとくまがいなければ…!(でもくま頭愛用者)










nt142.jpg

えへへ、ブルマ胴、脚、靴買いました
今日買いました( ̄・ω・ ̄)v

もちこ氏は今日もアバター見てニヤニヤ元気です


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
ドラゴンネストのバル鯖で
ひっそりこっそり過ごしている
ただの餅o< ´・ω・` >o

ドラネス関連のサイトさんはリンクフリー
貼ったり剥がしたりしちゃってください(*´ω`*)
☆相互リンクも大歓迎です☆






ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑こっそり参加中

リンク
てんぱぶろ
NoiLOG+plus
もちころ闘技場奮闘記。たまに狩り。
でんちゃんわーくす
へたれっぱーが行く
ゆうぜんちょうし。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
