

週刊もち

ツイッターやってるとどうもブログ更新が停滞する、そんなもちです(*´ω`*)こんばんは



nt138.jpg

ハロウィンも明日のメンテにはなくなってると思ったので、SS撮りに街を行ったり来たりしてました(*´ω`*)
アガデミックステーションの風船があったり…
メイド(?)風のカボチャ風船もありましたね!


nt139.jpg

アカデミックステーション風カーリーちゃん
妙にフィットしたのでパシャリ(*´∀`)
地味にスクリ予定で時間のあるときに育成なうなカーリーちゃんです




明日のアプデはトレハンが来たり、好みのアチャアバが来たり
ボルケコアが来たりで、やたらやることが増えそうな気がしますが
のんびりやっていきたいなって思います(*´ω`*)
トレハンで良い物が引けたらいいなと思ってますが…こう思う時って大体何も出ませんよね知ってた(´・ω・`)




nt137.jpg

でもトレハン楽しみィイィィイヽ(゚∀゚)ノ

さて、お金でも稼いできますか…(´・ω・`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ

魔法の言葉「ポイズンブレイクッ!」

nt131.jpg

_人人 人人_
>突然のバグ<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


メビウスYDでの出来事でした、監獄みたいなのあるじゃないですか
助けてもらうじゃないですか
ずっとズッテーン!したポーズで動いてくれずにそのまま逝きました

ちなみにこの子は初登場、もちの園児ちゃんです!
GMでやっております(・∀・)
稼働予定はあんまりありませんが…ダックかわええんじゃあ^~





nt132.jpg

_人人 人人人人_
> 突然のイケメン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


先日相互リンクさせていただいた、ゆぜんてぃさんのイケアサくん
ネスト行こうとしていたところ、応援してくださって!
えっと!

フレンド飛ばせませんでした今度してくださいお願いします(ローリング土下座)
もちこ氏のLFくんは白ドルフォなので、こっそり隣に並びたい気持ちになりました




追記でボルケの話( ̄・ω・ ̄)v

more...

全体的に黒め

1回サボるとずるずると更新しなくなる
あ   か   ん   ( ̄・ω・ ̄)

ってことで焦ってはみたものの、個人的なネタがあるとすれば…あっ


        \相方は顔隠してやるにゃ/
nt130.jpg


テンペちゃんにハロウィン翼も買ってあげました☆(ゝω・)vキャピ
これで小悪魔系に少し近づけた気がします、はい
…テンペちゃんPS向上頑張ります(半目)
テンペについてはアクロ歴4年以上?だっけ?の、相方が師匠なわけですが
アクロの話するたびに

「もちちゃんって、俺のテンペに動き似ちゃったんだよね~」

って言われるのですが、謎の嫌悪感があります()( ̄・ω・ ̄)
嫌悪感っていうか…何ていうか…こう…親父の背中を見て育った感があって…w
あれ以外スキル回し思いつかないんだよな…
でも他のテンペさん見ると、動き違うような気もして(でも判断つかない)





そして

nt128.jpg


武器イタイ
我がスマちゃんに胴アバまたも購入!



nt129.jpg

これです
チャーミングピエロローブです!
エロ可愛いってやつです
今のアバとも相性がよくて、たまらん^p^えへへ
これも初期の方のアバターで、これ逃したら次見なくなりそうで…
真顔( ̄・ω・ ̄)で考えてから、購入!
明るすぎて白くなってるけど露出加減もいい感じで…たまらんたまらん
スマは今あまり動かす機会がないのですが、こうアバが増えるとモチベが上がって…

結局アバ買うだけで財布が逝く


お財布さっぱりしたなぁ…(虚ろな目)





ここからコメント返信☆(ゝω・)vキャピ

>>きるこさん
うわああああああああああああああああああああああ
ほ、褒めていただけて嬉しいです!!!!!!!
あ!り!が!とう!ご!ざい!まっす!!!!!!!!!(うるさい)
書類作りはお手伝いでやってただけなので、もう大丈夫なのです(*´ω`*)
ハッピーハロウィンでした!()


>>みかんさん
コメントありがとうございます!(*´ω`*)
まだまだコインが貯まらないのでわかりませんが、可愛い(確信)と
思っております(・ω<)
そういえばドラネス内でまだお会い出来てませんね(;´ω`)
機会があったら、こっそり挨拶させていただきますね!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ

プロカメラマンな忍者






加のお知らせ☆

↓こちら
ゆうぜんちょうし。

ツイッターでもお世話になっているゆぜんてぃさんのブログです(*´ω`*)
そのツイッターで相互リンク募集と呟いてくださったので、ホイホイ♂反応してしまいました(・ω<)☆
あのときツイッター覗いてた私マジGJ




アサシンが大好きで、
デフォ金髮、そして髪型はテールロング、あと着てるのはドルフォノ青!
こ、この前一緒にデイリー行ったときのレイヴンくんがメインキャラだったのかな…?
聞いてるとアサシンくんがいっぱい居るそうで!どのアサシンくんもSS撮りまくりたいですね
そのときご一緒したときは、ブリーザーちゃんでの参加だったので今度はメインキャラ同士でSS
撮らせていただきたいな…(*´∀`*)v

アサシン好きの方は特に必見!
サボり癖のついた私とは違って毎日更新されていていつも読ませていただいております(*´ω`*)
ドラネス楽しんでる感じが伝わってきて、読んでるこっちも楽しくなってきます!
これからも毎日お邪魔します( ̄・ω・ ̄)b(ストーカー)
これからもよろしくお願いします!!!!

タイトルは、ゆぜんてぃさん写真撮るの上手いなーと密かに思っていたのでこれにしました(`・ω・´)ゞ

※コメ返は夜の記事に回します!申し訳ありません!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ

ハロウィンなので

ハッピーハロウィンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
お菓子買い込もうと思ったら、ぼーっとしてたら忘れてました(真顔)

ハロウィンは、かぼちゃとか黒猫とか、モチーフが可愛いので毎年何となくテンションが上がったりはします(*´∀`*)
そんなわけで、ツイッターでこそっとハロウィン絵描こうかなとか言ってしまったので






超絶ラフ画で\ドン!/

ぱんぷきん





とんでもねぇくらい汚い線画を晒しているように見えますが、これ、ペン入れするともっと寂しいことになるんだぜ…?
背景はもうやっつけである、一つ言い訳をさせてください

ペ ン タ ブ の 寿 命 が 近 い 

というか、元々もう半分逝ってるようなもんなんですがね…ペンタブ…高いです…(虚ろな目)
雰囲気が伝わればいいかなって思ってる( ̄・ω・ ̄)
気が向いたら、ペン入れして色塗り練習用にでもしようかな(*´ω`*)
本当はメインキャラたちを入れてあげたかったのですが、複数人描くとバランス悪くなってしまうんですね…
うーん、上手く配置できるようになりたい…




完全にドラネス(の絵)の話題でしかありませんが、今回はこの辺で!
Trick or Treat( ̄・ω・ ̄)vスッ




ここからコメント返信☆(ゝω・)vキャピ

>>きるこさん
コメありです(*´ω`*)!
先日はボルケ、すごく楽しかったです(*´∀`)v
またよかったら遊んでやってくださひ!
あと宣言通りハロウィン絵がうpりましたよ…!フフフ!

>>某Fちゃん
隠してあってわろたww
そうだね、ガ○ガ○だもんね(いい笑顔)
でも仕方ないの、だって緊張するんだもん☆


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加中(*´ω`*)
よかったらポチっとワンクリお願いしますっ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
ドラゴンネストのバル鯖で
ひっそりこっそり過ごしている
ただの餅o< ´・ω・` >o

ドラネス関連のサイトさんはリンクフリー
貼ったり剥がしたりしちゃってください(*´ω`*)
☆相互リンクも大歓迎です☆






ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑こっそり参加中

リンク
てんぱぶろ
NoiLOG+plus
もちころ闘技場奮闘記。たまに狩り。
でんちゃんわーくす
へたれっぱーが行く
ゆうぜんちょうし。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
